SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

三國連太郎 ベッド [芸能ネタ]

 三國連太郎 ベッド

三國連太郎 ベッド(´・ω・`)?

 俳優の三國連太郎さんが急性心不全のため14日に、都内の病院で亡くなったことが分かったみたいですね

 もう90歳だったみたいですね。

ネットで三國連太郎さんを検索すると ベッドとでていましたがどういうことなのでしょうね(´・ω・`)?

8637c3b5901dfd408d4ad5fbda0813fc_s.jpg

 三國連太郎さんが入院している ベッド(´・ω・`)?

それとも 三國連太郎さんの自宅の ベッド(´・ω・`)?


それとも 三國連太郎さんの いままで愛用した ベッド(´・ω・`)?



いろいろ調べていくうちに 釣りバカ日誌での 穏やかな雰囲気のある 三國連太郎さんは 若い時は いちだん違った役者であることがわかってきましたね(。・ω・)ノ゙

いやぁ惜しい人を亡くしましたね(´・ω・`)

三國連太郎さんは若い時に 以下のような様々なエピソード・伝説があったみたいですね(´・ω・`)。

・老人役の役作りのため上下の歯を10本抜く 

・粗暴な人物役を演じるため、プライベートでも他人が近づきがたい状態になっていることがたびたびある 

・浮浪者の心理を知るために、荒んだ格好でカップルを脅して逮捕されそうになる? 

・ベッドシーンでは、新人女優の前貼りを無理やりとり、本番行為に及ぶ 


この 4つ目の ベッドシーンでの 本番行為が 有名でしたので ベッドとネットで出ているのでは ないでしょうか(´・ω・`)?

 釣りバカ日誌 の穏やかなおじいさんのイメージしかないので 前貼りをとる行為とかは考えられないですよね(´・ω・`)

YouTube動画 「マルサの女2」(1987年)三國連太郎;名シーン

以上 三國連太郎 ベッド でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。