SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

佐々木主浩 自首 [TVネタ]

 佐々木主浩 自首 

 元横浜の投手で メジャーリーガ 、 今や  競馬界でも 重賞の勝ち馬をもっている 佐々木主浩さん さすがに ヴィルシーナで  GⅠを取りたかったと思われますが いま現在は 無理ですよね(´・ω・`)

 そんな 佐々木主浩さん をネットで検索してみると

なんと  自首  とでているではありませんか(´・ω・`)?

 いったいどういうことなのでしょうね(´・ω・`)?

 実は 佐々木主浩さん 自首というのは 

テレビ番組 逃走中での 自首 みたいですね 

 けっこう 驚きましたが なんだ(´・ω・`) って感じですよね

74ebcd21588946be3aef69b273cf45bc_s.jpg


 逃走中は 今夜 放映していて 毎度 疲れを知らない ハンターたちが どんどん逃走者を捕まえていくゲーム

です

 ときに 逃走中では 自首ということが 波紋をよんで いくじない(´・ω・`) とか 

 そんだけ金が欲しいんか ? とか いろいろあるのですが

 まぁそれは 人それぞれで ミリオネアでも 途中で棄権して 賞金をどんどん取ればいいと思うんです
が あまりそういうことは 批判したくないですよね

 芸能人も 生活がかかっているのですから(・ω・)



 今年1月でも

城田優さんですが、城田優さんがテレビ番組『逃走中』で『自首』をした

時の『言い訳』が理由で、批判をあびていますね。


『逃走中』に出演した城田優さんが『自首』を実行し、見事成功。賞金を手に入れてしまったのが批判の対象になっています。

実録「逃亡者」30人のドラマ (別冊宝島 1893 ノンフィクション)




以下のコメント

「仲間を売ることはできない。けど、負けたくもない。」

ネット上では、城田優さん最悪。グチグチ言い訳してただ単に金が欲しかっただけ。 男らしくない。

などの声が上がっているそうです。

YouTube動画 逃走中 信長と忍者の里19

まぁ これはどうなのでしょうね(´・ω・`)  以上   佐々木主浩 自首  でした

【関連記事】
逃走中 ハンター 正体 中尾尚人


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。