SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

西山茉希 画像 週刊現代 [芸能ネタ]

ブログ本文 西山茉希 画像 週刊現代 

なんと 西山茉希さんと 早乙女太一さんが 破局したとばかり思っていたのですが(´・ω・`) 、どうやら 復縁していたみたいですね 週刊現代の画像で 復縁したともいわれています 

 けっこうすぐ復縁するものなんですね(・ω・)  週刊現代 すごうスクープ画像をいっぱい撮っていますよね(・∀・)

 復縁したきっかけは なんと 西山茉希さんの妊娠からだといわれています
  
 しかし 暴力をふるうとかなんとかで 破局したのに大丈夫なのだろうかと心配ですね(´・ω・`)

8637c3b5901dfd408d4ad5fbda0813fc_s.jpg

 西山茉希さん 妊娠5カ月 早乙女太一さんと復縁も結婚するかどうか決まらずみたいです

モデルで女優の西山茉希さんが妊娠5カ月であることが16日、分かったみたい。

西山茉希さん 画像
 

 子供の父親は大衆演劇俳優の早乙女太一さんで、双方の家族にも報告しているみたい。

 関係者によると、今後、2人が結婚するかどうかなど、今後については現段階では何も決まっていないという。

  西山茉希さん早乙女太一さんとの関係について今年1月に週刊現代に画像をとられてしまい 

 「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と同居解消を認め、破局危機にあった。
YouTube動画 西山茉希、早乙女太一との同居解消を認める  

 しかし、3月には復縁しており、なぜ急に関係が修復したのか謎だったみたいですね。その背景には西山茉希さん の妊娠があったとみられる。

 しかし 結婚するかもわからないんですよね(´・ω・`) 生まれてくる子供がすこしかわいそうかなぁと思います

 もうすこし 子供のことを思って色々考えて欲しいですよね  一部劣化したとのこともかかれていましたがまだまだ頑張って欲しいですよね

以上 西山茉希 画像 週刊現代でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。