SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

あまちゃん ネタバレ 9週 [芸能ネタ]

あまちゃん ネタバレ 9週

いま大人気の あまちゃんの ネタバレ 9週目  5月28日からの週の展開を報告したいと思います(・ω・)

しかし まだ 放送して1ヶ月というのに  span style="color:#FF00FF;">あまちゃん 大人気ですよね ^^

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)


b03ba6cb59c2d79eaab41c39a34cff48_s.jpg


浩一にフラれたショックで海に落ちるアキ(能年玲奈)

ユイ(橋本愛)のことも無視し、イベントにも出たくないという。始末 非常に困りましたね(´・ω・`)

その頃、琥珀が好きだと言う男、水口琢磨(松田龍平)が

琥珀堀りの勉さんに弟子入りする。

しかし、ユイは偶然、水口が駅で電話しているところを見かけ

その会話の内容から水口が芸能界のスカウトマンと気づいた。(・∀・)

仲直りをして、お座敷列車のイベントでミニコンサートを開いたアキとユイです(・ω・)

卒業して東京の就職先へと向かった浩一。

4月になり、アキは高校3年生になり

潮騒のメモリーズの活動は終了してしまいました。残念



ユイの姿は、こっそり水口のカメラに収められていたみたいでユイも気づく。

ある日ユイは突然水口に、何が目的なんですか?と食って掛かる。(`・ω・´)

ここから いったいどうなるんでしょうね(・ω・)?

以上 あまちゃん ネタバレ 9週 でした 10週のあらすじはまだ(´・ω・`) 

YouTube公式動画  5分であまちゃん ダイジェスト第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」


【関連動画】
あまちゃん 橋本愛 ボロボロ

あまちゃん ネタバレ 7週


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。