SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 [芸能ネタ]

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像

離婚調停中の元俳優、黒田勇樹さん

と 歌手の中村瑠衣さん

が写真誌にセミヌード画像で家庭内暴力(DV)などを告発した経緯もあったが。

 とうとう二人は 離婚 という形で決着がついたようですね(´・ω・`)

 思えば  ワイドショーに 妻の 中村瑠衣さん が

堂々とでて行っていることが支離滅裂で ほんと頭おかしいのかと思ったこともありました(・ω・)

 歌手をやっているとのことなんですがまったく知らないし(´・ω・`)

c339665d0fe42ae2bf9330d0974577ac_s.jpg

今回 黒田勇樹さん  が自身のツイッターで「たった今離婚が成立致しました」と報告し、

 中村瑠衣さん の所属事務所も認めた。二人は近日中に離婚届を提出するという。

中村瑠衣さん の所属事務所によると、昨年から離婚調停中だった二人の協議は、同日を持って終了。


もともと別れることを前提に起こした調停とあって、正式に離婚する形で話し合いはまとまったということです。

黒田勇樹さん

と 歌手の中村瑠衣さん は昨年7月に結婚。同8月には2ショットを披露するなど、

おしかりCD 【CD】

おしかりCD 【CD】
価格:1,080円(税込、送料別)



仲睦まじい様子を披露していたが、ツイッター上で夫婦ケンカを展開。

離婚危機になり、一時は中村が復縁を望んだものの、同発言を一転させ、昨年12月には離婚調停に入り、別居中であることを明かしていた。

なおタイタンは、黒田の契約に関して「今のところ、そういう話はない」と却下しましたwww

 今回で 中村瑠衣さん 

がセミヌードまでやりましたし、どっちもどっちですね(´・ω・`)

【関連サイト記事】
黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 メンヘラ セミひどす(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。