SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃり 歌詞 フル [芸能ネタ]

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃり 歌詞 フル

きゃりーぱみゅぱみゅ  さん が 2013年2月に出した にんじゃりばんばんの 歌詞のフルVerがupされていますね(・∀・)

 ヨーロッパ公演もしましていま絶好調中の きゃりーぱみゅぱみゅ  さん まだ20歳ぐらいなんですよね(・∀・)

 浜崎あゆみさん は残念ながら 世界公演レベルでなかったんですが 、
きゃりーぱみゅぱみゅ  さん  は秋葉原からでた ファションモンスター(・∀・)  
 
これからが楽しみです

では歌詞になりますm(_ _)m

3087bbd73b274b42b0531f7502e364dd_s.jpg

鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん  dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に 恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから 見えていたものが七色に 変わる時にはきみは きっと 手を伸ばしても さわれない光のようだから 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん dloomdloomdloom 花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に 恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから どんな色にもならないで きみは町を染めるよ 広がってゆくね ころがる巻物みたいね 道はつくる 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん  dloomdloomdloom花びらの舞う飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだから YouTube 公式動画 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん なんだかにんじゃりばんばん  dloomdloomdloom花びらの舞う 飛んでけにんじゃりばんばん 常識わかるかな 驚きが日常に 恋してにんじゃりばんばん 愛してにんじゃりばんばん リンリンリンならないメロディー  ふんわり煙巻き 空をかけるのは にんにんにん君だけだか 



以上 きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃり 歌詞 フル でした(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。