SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

ビッグダディ 最終回 ギャラ いったいどれほど取っているのか(´・ω・`)? [芸能ネタ]

ビッグダディ 最終回 ギャラ いったいどれほど取っているのか(´・ω・`)?

とうとう昨日 ビッグダディの 最終回?の放送が終わりました。 さまざまな感想がありますよね(´・ω・`)

 最後は 現妻の美奈子さんととうとう別れてしまいましたね(´・ω・`)  
 現妻の美奈子さんは 宮崎県日南 へ ビッグダディは 仙台 盛岡へ 

 それぞれ別れ別れになってしまいましたね(´・ω・`) 

 実際のところ 最終回?なのかという話があります   それとすごいギャラみたいですね(`・ω・´) 

bigudadeli_01.jpg

  感想としては まぁ一国の主 で 再び 盛岡へ 帰っていったのはいいのですが、 やはり就活がきびしいとのこと

 そりゃそうですよね(´・ω・`) 

 50近くの おっさんが なかなか コネ なしには なかなか就活できませんよね(´・ω・`)

 とうとう 一家離散になってしまいました

 感想としては これ以上 続けると カメラが2,3台いることになりそうで 

 スタッフさんが大変であります(´・ω・`)

怪獣 ビッグダディ(´・ω・`)


  今回の ビッグダディのギャラは なんと年収分だそうです

そりゃ ゴールデン時間 4時間ですからね 

 じゃ TVの あの極貧な 生活は デマなのか(´・ω・`)? 

 そうだとしたらかなり悲しいですね

 ネットでは  まだビッグダディが稼ぐために

雑誌のインタビューで 岩手でまたやると言っていたそうです(´・ω・`)

一段落あける意味では最終回となるかもしれませんが 続けるそうです

自伝の本とかだし 、ほんと芸能人みたいですよね

 しかし 元妻たち 美奈子さん 佳美さん の 仕事 はどうなるんでしょうね

 彼女たちは実家に帰ってしまったのかもしれません 

 それともネタなのか(・ω・)?  ほんとわからないです スピンオフが出そうですね(´・ω・`)

以上 ビッグダディ 最終回 ギャラ いったいどれほど取っているのか(´・ω・`)? でした

【関連記事】
ビッグダディ 佳美 障害 画像

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像

林下美奈子 フライデー 袋とじ 画像が(・ω・)?

美奈子 ビッグダディ ハダカの美奈子印税3000万(´・ω・`)?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。