SSブログ

猫さんのトレンドをお知らせするブログ

 猫さんが 芸能界等の日常出来事や日々の役立つトレンドを発信するブログ

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [芸能ネタ]

ビッグダディ 佳美 障害 画像

いよいよ 明日 ビッグダディ の最終回がありますね(´・ω・`)  現在の妻 美奈子さんと決定的な亀裂あったみたいですしね  

  いま巷で 元妻・佳美さんが障害を負っているとの情報がありました しかし調べてもその詳細な情報や

 画像がありません 

 どうやら 障害というのは ネットのつぶやきみたいなものだったのかもしれませんねん(´・ω・`)

5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s.jpg

佳美さん

いま現在どこで 

何をしているのか?きになりますね(・ω・)

佳美さんは誰かと再婚でもしているのでしょうか?  どこに

あの3姉妹は元気なのでしょうか?

以前の放送で出てきた時に、やたら厚化粧で派手になっていたので水商売を

しているのでは。 あるいは佳美さん風俗嬢をしているのではと(´・ω・`)  

とウワサになっていましたね。

ネットで調べましたが、詳しい情報は見当たりませんね。。



 たぶん今回 ビッグダディの 最終回でも 佳美さんは出演はしないだろうと思います

 ビッグダディの家族一家離散になった今 これ以上放送するのは無理があるのかもしれませんしね(´・ω・`)

 豆情報ですがビッグダディは盛岡に戻っているとのこと(・ω・)

 仕事は普通の就職が無理なので再び接骨院です

 自伝を出すとかなんとかで芸人根性がでてきましたね(´・ω・`)

佳美さん の障害情報は

残念ながら 分からずじまいでした  番組でもそんな部分があるとしても放送しないですよね

以上 ビッグダディ 佳美 障害 画像でした

追記  元妻の佳美さん 番組にでていましたね(・∀・)

 4男を励ましていました さすが母ですね

【関連記事】
蛙さんの ビッグダディ 佳美 障害 画像 の記事(・ω・)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インターネット回線に繋がったサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。